jedinobyの日記

気ままに、思ったことを書き連ねていこう

旅から帰ってきた

といってももう1ヶ月以上前になる。なんてこったい。

どこに行ったかといえば、ずっと行きたかったところだ。しかも行くなら日本が寒い時期に暖かいところ。そう。常夏の国に行ってきた。

 

ハワイ。

 

いろいろ事情があって行くことになったのだが、ここではそれについては書くことはやめよう。ただ、今回の旅行でもいろいろ楽しい事、面白いことを体験できた。

少し歩き疲れたことと、初日にお腹を少し壊してしまったこと以外は全てが楽しく、まるでパラダイスに行ってきたようだった。

 

さて、忘れる前に少しずつ旅の事を書いていこうと思う。