jedinobyの日記

気ままに、思ったことを書き連ねていこう

旅にでる

いつも思うのだが、自分はなんて旅慣れてないやつなんだろうと。旅の準備となると頭が真っ白になって、ついついあれもこれも持っていかなくてはと考える。

しかし、いつも何かが足りない気がしてしまい、それを考えていると先に必要と思った事を忘れてしまいそうになったり。

 

なんとかこれだけと思って荷物を詰めようとすると、短期間なのにやたらと多くなってしまうのだ。一方旅慣れ人の荷物ってなんであんなに少ないのかとなって、軽く自己嫌悪に陥ってしまう。

 

とにかく、今回は短い旅ながらスーツケースは思いっきり大きいので、あんまり考えずに詰め込む事にしよう。